[Linux 131] Re: 参考にします

Kenichi Nakamura nakamura @ upwind-technology.com

大竹さん、こんにちは。
中村@アップウィンドテクノロジーです。

大竹 周\(Softist\) wrote:

> 中村さん、早速の返事ありがとうございます。
> A.Oこと大竹@Softistと申します。
>
> まだ、中村さんの回答を完全に理解できていませんが、
> もう少し自分で調べてみて、判らないことは再度質問します。

はい、お待ちしております。

皆様からも何か参考になるような情報がありましたら、
お知らせいただければと思います。

では、また。

--
アップウィンドテクノロジー・インコーポレイテッド (Upwind Technology, Inc.)
技術部 中村憲一