[Engineer] 組込み業界コミュニティ交流会at ESEC2010のお誘い

engineer @ embedded.jp engineer @ embedded.jp

みなさま

渡辺のぼる@組込み交流会幹事です。
お世話になっております。

毎年恒例のESEC開催が近いづいてきました。よって、毎年恒例の
交流会も開催します。お知り合いなど、お誘い合わせのうえご参加
ください。

    参加申し込み締め切りは5月7日(金) 13:00です。
    ★ 事前申込みにご協力を!! 御食事の手配調整に影響します。

【組込み業界コミュニティ交流会(at ESEC2010)のお知らせ】

2008年秋から続いた経済危機も、どうにか回復してきたと思われる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ厳しい経済状況ではありますが、将来性豊かな業界、そう
組込み業界の発展は、業界の皆様方のこれまでの企業の枠を超えた
"横"の連携と業界を盛り上げようとたゆまぬ努力を積み重ねた結果
実現されたと言っても過言ではありません。

今回、ESEC2010(第13回組込みシステム開発技術展)の開催に合わせ
毎度恒例のインフォーマルな交流会を開催します。組込み業界を更
に盛り上げるために、明るく楽しく盛り上がりましょう。

交流会参加の条件は、組込み業界に関係する人、したい人であれば
OK!! “コミュニティ交流会”と銘打っておりますが、会員かど
うかは関係ありません。できるだけ多くの人に参加して欲しいです。
お気楽、カジュアル、インフォーマル。そんな交流会です。
交流だけでなく、お客様接待の一環等、さらに効率的に活用いただ
ければ幹事会としても幸いです。

★開催日時: 2010年5月13日(木) 18:00入場開始、18:30開始予定
            展示会2日目。

★会場: ジョージタウン *** 有明ワシントンホテル1F
http://www.ariake-wh.com/access/index.html
東京ビックサイト正面にある有明ワシントンホテルの1階に
あるレストランです。
 ** 一昨年ESEC2008で開催した場所。昨年とは違います。

当日不安でしたら下記緊急連絡先に御連絡頂ければフォローします。

*** 参加受付締め切り: 2010年5月7日(金) 13:00まで
*** 会費: \5,000 ***
     (『組込み交流会実行委員会』印入りの領収書を発行します。)

★★★ 当日の飛び入り参加、締切日以降の参加等について★★★
商談等活用に利用されたいとお声も聞いておりますので受け入れさ
せて頂きます。
但し、参加費用につきましては事前お申し込みより若干の"御協力"
をお願いさせて頂くかもしれませんので予め御了承下さい。
★ 事前申込みにご協力ください ★ お食事の調整に影響します ★

参加申し込み先: "@"を全角から半角に変更必要です。
   渡辺のぼる : noboru2000gt@sessame.jp  もしくは、
   仲井ひろいく : heroic_nakai_671027.kac@sky.plala.or.jp

 ** 元気会,TOPPERS,SESSAMEなどのコミュニティについては、それ
   ぞれにご案内がされていると思います。重複したご案内、大変
   申し訳ございません。
   各コミュニティ参加者は、それぞれの幹事の方への参加申込み
   をお願いします。

当日の緊急連絡先: "0"と"@"を全角から半角に変更必要です。
 渡辺のぼる → 080-5085-5621, noboru512bb@ezweb.ne.jp
 仲井ひろいく → h_nakai671027_embedded@docomo.ne.jp

以上、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

// 渡辺 登 Noboru Watanabe  mobile:○80-5085-5621
//  株式会社アフレル 東京支社 http://www.afrel.co.jp/
//   103-0013 東京都中央区日本橋人形町1-3-6 共同ビル人形町2F
//   Tel: ○3-6661-9251 Fax: ○3-3249-3741
//
// 未来の技術者育成のためロボットコンテストを応援中!
//  WRO2009   http://www.wroj.org/ 小中高生向け
//  ETロボコン http://www.etrobo.jp/ 若手技術者向け