[Engineer] 組込み業界コミュニティ交流会at ET2008 のお誘い

engineer @ embedded.jp engineer @ embedded.jp

みなさま

渡辺のぼる@組込み交流会幹事です。
お世話になっております。

# 過去の交流会参加者や、私が名刺交換などをさせていただいた方
# に連絡させていただいております。
# ML経由など、重複して受け取られた方は御了承ください。

毎年恒例のET2008開催が近いづいてきました。よって、毎年恒例の
交流会も開催します。お知り合いなど、お誘い合わせのうえご参加
ください。

    参加申し込み締め切りは11月7日(金) 13:00です。
    ★ 事前申込みにご協力を!! 御食事の手配調整に関係します。

【組込み業界コミュニティ交流会(at ET2008)のお知らせ】

サブプライムローン問題に端を発する現在の激しく動く経済状況の
なか、皆様いかがお過ごしでしょうか?

このような経済状況の中でも盛り上がっている業界、そう組込み
業界の発展は、業界の皆様方のこれまでの企業の枠を超えた"横"の
連携と業界を盛り上げようとたゆまぬ努力を積み重ねた結果実現さ
れたと言っても過言ではありません。

今回、ET2008の開催に合わせ、毎度恒例のインフォーマルな交流会
を開催します。組込み業界を更に盛り上げるために、明るく楽しく
盛り上がりましょう。

交流会参加の条件は、組込み業界に関係する人、したい人であれば
OK!! “コミュニティ交流会”と銘打っておりますが、会員かど
うかは関係ありません。できるだけ多くの人に参加して欲しいです。
お気楽、カジュアル、インフォーマル。そんな交流会です。
交流だけでなく、お客様接待の一環等、さらに効率的に活用いただ
ければ幹事会としても幸いです。

★開催日時: 2008年11月20日(木) 18:00入場開始、18:30開始予定
            展示会2日目。ETフェスタ終了直後です。

★会場★  リストランテ アッティモ
   http://www.pacifico.co.jp/visitor/shops/shops_attimo.html
   展示ホール2F海側 (TEL:045-640-1270)

昨年の約200名参加を考慮し、立食250名まで対応可能な箱を手配!!
展示会場を2階から出て、展示会場のすぐ裏手のレストランです。
徒歩1分。2年前の交流会会場の手前です。
当日不安でしたら下記緊急連絡先に御連絡頂ければフォローします。

*** 参加受付締め切り: 2006年11月7日(金) 13:00まで
*** 会費: \5,000 ***
     (『組込み交流会実行委員会』印入りの領収書を発行します。)

★★★ 当日の飛び入り参加、締切日以降の参加等について★★★
商談等活用に利用されたいとお声も聞いておりますので受け入れさ
せて頂きます。
但し、参加費用につきましては事前お申し込みより若干の"御協力"
をお願いさせて頂くかもしれませんので予め御了承下さい。
★ 事前申込みにご協力ください ★ お食事の調整に影響します ★

参加申し込み先: "@"を全角から半角に変更必要です。
   渡辺のぼる : noboru2000gt@sessame.jp  もしくは、
   仲井ひろいく : heroic_nakai_671027.kac@sky.plala.or.jp

 ** 元気会,TOPPERS,SESSAMEなどのコミュニティについては、それ
   ぞれにご案内がされていると思います。重複したご案内、大変
   申し訳ございません。
   各コミュニティ参加者は、それぞれの幹事の方への参加申込み
   をお願いします。

当日の緊急連絡先: "0"と"@"を全角から半角に変更必要です。
 渡辺のぼる → 080-5085-5621, noboru512bb@ezweb.ne.jp
 仲井ひろいく → h_nakai671027_embedded@docomo.ne.jp

以上、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

// 渡辺 登 (Noboru Watanabe)
// 独立行政法人 情報処理推進機構(IPA)
// ソフトウェア・エンジニアリング・センター(SEC)
// 113-6591 東京都文京区本駒込2-28-8
//      文京グリーンコート センターオフィス16階
// TEL:03-5978-7543 FAX:03-5978-7517
// Cellular:080-5085-5621