[Engineer 203] Re: XP Embedded 上での VB6.0 によるアプリの作成

Kenichi Nakamura nakamura @ upwind-technology.com

能澤さん、はじめまして。
皆さん、お久しぶりです。中村@アップウィンドテクノロジーです。

どなたからも回答がないようですので・・・。

ちなみに、12/7に東京でマイクロソフト組み込み製品戦略製品セミナーが開催されたよ
うですが、どなたか参加された方はいらっしゃいますでしょうか?
12/14(水)には、大阪でも開催されるようです。

能澤 拓 wrote:
> こんにちは。
> 現在WindowsXP Embedded SP2 の開発において、一つ問題を抱えております。
> これについて同様の問題を解決された方がおられましたら、その手段を
> ご教授いただけると幸いです。
>
> 組み込みボード上のXPEmbeddedでVisual Basic6.0で作成したアプリ
> ケーションを使用することはできたのですが、そのアプリの修正目的で
> VisualBasic6.0をインストールしました。

これですが、そもそもWindows XP Embedded上でVisual Basic 6.0の動作が保証されて
いるのでしょうか?

--
アップウィンドテクノロジー・インコーポレイテッド (Upwind Technology, Inc.)
技術部 中村憲一