[Engineer 99] Re: IPAX 組込みソフトウェア・ワークショップのお知らせ

Kenichi Nakamura nakamura @ upwind-technology.com

渡辺さん、皆さん

中村@アップウィンドテクノロジーです。

Noboru Watanabe wrote:
> 渡辺のぼるです。
>
> 今週開催されるIPAXで、組込みソフトウェアに関するワーク
> ショップを開催します。
>
> 組込みソフトウェア開発力強化推進委員会の方々と一緒に
> 議論する場になりますので、皆さんのご参加をお待ちしてい
> ます。ちなみに私も出席予定です。

ご案内いただきありがとうございました。

せっかくご案内いただいたのですが、私のほうは業務の
都合で残念ながら参加することが出来ませんでした。
是非ともまたご案内いただければと思います。

どなたか参加された方はいらっしゃいますでしょうか?

では、また。

--
アップウィンドテクノロジー・インコーポレイテッド (Upwind Technology, Inc.)
技術部 中村憲一