[Engineer 98] Re: 組み込み技術者のための話題 (2004/9/6)

Kenichi Nakamura nakamura @ upwind-technology.com

渡辺さん、皆さん

おはようございます。中村@アップウィンドテクノロジーです。
渡辺さんは、今日明日は、SESSAMEのセミナーですね。

Noboru Watanabe wrote:
> 9/1からIPAに出向となりました。エンジニアライフを一時停止し、
> 組込み業界の発展のために、いろいろな取組みをさせていた
> だきます。御指導、御支援よろしくお願いします。>ALL

こちらこそ期待しております。

> 日記コラムにも書きましたが、ET2004開催中の11/18(木)に、
> 組込み総合宴会を開催したいと思っております。
> 詳細は後日周知させていただきますので、ご予定の確保を
> お願いします。> ALL

承知しました。
是非とも本MLのみんなで参加しましょう。

ちなみに、弊社もET2004に出展しますので、弊社のブース
のほうにもお越しいただければと思います。

では、また。

--
アップウィンドテクノロジー・インコーポレイテッド (Upwind Technology, Inc.)
技術部 中村憲一