[Engineer 97] IPAX 組込みソフトウェア・ワークショップのお知らせ

Noboru Watanabe noboru2000gt @ ybb.ne.jp

渡辺のぼるです。

今週開催されるIPAXで、組込みソフトウェアに関するワーク
ショップを開催します。

組込みソフトウェア開発力強化推進委員会の方々と一緒に
議論する場になりますので、皆さんのご参加をお待ちしてい
ます。ちなみに私も出席予定です。