[Announce] [イベント案内]メンター・グラフィックス主催IESF 2008

announce @ embedded.jp announce @ embedded.jp

2008/10/22
「日本の組み込み情報」(www.embedded.jp)
アナウンス用メーリングリストの皆様

いつも本サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、メンター・グラフィックス・ジャパン(株)殿より、イベントの案内が届きました
ので配信いたします。

-----ここから-----
メンター・グラフィックスが主催するIntegrated Electrical Solutions Forum (IESF
2008)にご招待します!!

オートモーティブおよび軍需/航空宇宙業界において電気/電子システム設計に携わる
エンジニア、管理者、エグゼクティブのためのワールドワイド・コンファレンスとし
て、今年で7年目を迎えるIESF(Integrated Electrical Solutions Forum)が、遂に、
日本に上陸します。

IESF 2008 Japanは、乗用車、商用車、産業/建設用途車両などを含めたオートモー
ティブ業界における電気/電子システム設計、シミュレーションおよび解析、ワイヤ・
ハーネス・エンジニアリング、組込み分散システム、車載ネットワーク設計に特化して
います。日本での開催が初めてとなる今年は、3つの専門分野に分かれたトラックを展
開し、電気/電子システム設計、ネットワーク設計およびテスト、電気解析、
AUTOSAR、JASPAR、AP212、VHDL-AMSを含む標準化、シックスシグマに向けた設計、シス
テム・モデリング、ハーネス開発、アーキテクチャ設計課題などのトピックを議論します。

参加登録と詳細情報はこちらから:
http://www.mentorg.co.jp/events/transconf/japan/index.html

[ 開催情報 ]

日時: 2008年11月7日(金) 10:00 - 18:30 (レセプション・パーティー: 18:30 - )
場所: ホテルラフォーレ東京 地下1F宴会場
         http://mentorg.co.jp/events/transconf/japan/access/index.html
費用: 参加費無料

基調講演 / 特別講演:
* メンター・グラフィックス・コーポレーション Chairman and CEO, Dr. Walden Rhines

* 名古屋大学 大学院情報科学研究科
  情報システム学専攻 教授/附属組込みシステム研究センター長 高田 広章 氏

* 日経BP社執行役員 『日経エレクトロニクス』発行人 浅見 直樹 氏

IESFは数多くの専門的プレゼンテーションで構成される終日プログラムです。業界を代
表するゲストによる講演、専門分野別の同時進行セッション、業界専門家によるパネ
ル・ディスカッション、製品デモンストレーション展示、交流イベントなどにより、様
々な問題を検討しながら解決策を模索する機会を提供します。

専門分野別セッション:

* 自動電気システム設計
* 電気/電子解析、シミュレーションとマルチ・テクノロジ設計(MDD含む)
* 車載ネットワーク設計とソフトウェア

参加登録はこちらから!
http://www.mentorg.co.jp/events/transconf/japan/index.html

IESF 2008でお会いできることを楽しみにしています。

メンター・グラフィックス・ジャパン株式会社
コーポレート・マーケティング部
東京都品川区北品川4-7-35 御殿山ガーデン
Email: mktg_mgj @ mentor.com

是非とも、会社や学校の先輩・後輩の方々、知人・友人の方々、取引先の方々等にも
本サイトならびにメーリングリストをご紹介いただければと思います。

それでは、引き続き本サイトをご利用いただけますようお願い申し上げます。

「日本の組み込み情報」(http://www.embedded.jp/)に関するお問い合わせ、
オンライン広告のお申し込みは、info @ embedded.jpまでお寄せください。
協賛:株式会社アックス、アップウィンドテクノロジー・インコーポレイテッド、
   株式会社イーエルティ、株式会社エンベデッド・システム