[Announce] [イベント案内]QNXジャパンテクノロジイノベーションコンファレンス2008

announce @ embedded.jp announce @ embedded.jp

2008/10/22
「日本の組み込み情報」(www.embedded.jp)
アナウンス用メーリングリストの皆様

いつも本サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、QNXソフトウエアシステムズ(株)殿より、イベントの案内が届きましたので配信
いたします。