[Announce] [PR]横河ディジタル、デベロッパーズキット「WA5501FX-D00Z-60」を発表ほか

announce @ embedded.jp announce @ embedded.jp

2008/11/20
「日本の組み込み情報」(www.embedded.jp)
アナウンス用メーリングリストの皆様

いつも本サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、横河ディジタルコンピュータ株式会社殿より2008/11/17,18付けで届きました
プレスリリースを2本配信いたします。

・LCD一体型組込み機器向けプラットフォーム「Armadillo-500 FX 液晶モデル」を
ベースにしたWindows Embedded CE 6.0デベロッパーズキットを開発
 〜 「WA5501FX-D00Z-60」を12月にリリース 〜

 プレスリリースURL
 http://www.yokogawa-digital.com/newsrelease/2008/ep081117-1.html

・自動車運転支援システム制御マイコン「SH7450シリーズ」に対応した
開発ソリューションを製品化
 〜 対応製品を2008年12月から順次リリース 〜

 プレスリリースURL
 http://www.yokogawa-digital.com/newsrelease/2008/emb081118-1.html

是非とも、会社や学校の先輩・後輩の方々、知人・友人の方々、取引先の方々等にも
本サイトならびにメーリングリストをご紹介いただければと思います。

それでは、引き続き本サイトをご利用いただけますようお願い申し上げます。

「日本の組み込み情報」(http://www.embedded.jp/)に関するお問い合わせ、
オンライン広告のお申し込みは、info @ embedded.jpまでお寄せください。
協賛:株式会社アックス、アップウィンドテクノロジー・インコーポレイテッド、
   株式会社イーエルティ、株式会社エンベデッド・システム