[Announce 86] ET2006 見学報告ほか

announce-admin @ embedded.jp announce-admin @ embedded.jp

2006/11/30
「日本の組み込み情報」(www.embedded.jp)
アナウンス用メーリングリストの皆様

いつも本サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日、以下の記事を公開しましたのでお知らせいたします。

・「ET2006 見学報告」
    http://www.embedded.jp/article/report_et2006_20061117.html
・「ET2006 コンパニオン特集」
    http://www.embedded.jp/article/report_et2006_companion.html

是非とも、会社や学校の先輩・後輩の方々、知人・友人の方々、取引先の方々等にも
本サイトならびにメーリングリストをご紹介いただければと思います。

また、「日本の組み込み情報」では、イベントレポート・技術解説記事・コラムなど
皆様からの投稿を随時受け付けております。採用された方には、規定の原稿料をお支
払いいたしますので、是非ともご投稿いただけますようお願い申し上げます。

それでは、引き続き本サイトをご利用いただけますようお願い申し上げます。

「日本の組み込み情報」(http://www.embedded.jp/)に関するお問い合わせ、
協賛、オンライン広告のお申し込みは、info @ embedded.jpまでお寄せください。
協賛:株式会社アックス、アップウィンドテクノロジー・インコーポレイテッド、
   株式会社イーエルティ、株式会社エンベデッド・システム