[Announce 58] 組み込みリンク集の更新

announce-admin @ embedded.jp announce-admin @ embedded.jp

2006/5/17
「日本の組み込み情報」(www.embedded.jp)
アナウンス用メーリングリストの皆様

いつも本サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、リンク集を更新いたしましたのでお知らせします。

・組み込みリンク集
 http://www.embedded.jp/link.html

なお、今回の更新では下記のホームページへのリンクを追加し、名称変更による表記の
修正をいたしました。

ハードウェア関連:
ボード関連:
・ネクスターム(株)

ソフトウェア関連:
組み込みLinux関連:
・トライピークス(株)
ミドルウェア関連:
・富士通デバイス(株)
ツール関連:
・dSPACE Japan(株)

教育機関
・名古屋大学 大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター

名称変更:
2006/4/1
(旧)社団法人日本システムハウス協会
(新)社団法人組込みシステム技術協会
2006/4/1
(旧)東京都立産業技術研究所
(新)地方独立行政法人東京都立産業技術センター

是非とも、会社や学校の先輩・後輩の方々、知人・友人の方々、取引先の方々等にも
本サイトならびにメーリングリストをご紹介いただければと思います。

それでは、引き続き本サイトをご利用いただけますようお願い申し上げます。

「日本の組み込み情報」(http://www.embedded.jp/)に関するお問い合わせ、
オンライン広告のお申し込みは、info @ embedded.jpまでお寄せください。