[Announce 57] [プレスリリース]富士通デバイス、組み込み向け圧縮暗号ソフトウェアを提供開始

announce-admin @ embedded.jp announce-admin @ embedded.jp

2006/5/17
「日本の組み込み情報」(www.embedded.jp)
アナウンス用メーリングリストの皆様

いつも本サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、富士通デバイス株式会社殿よりプレスリリースが届きましたのでお知らせ
いたします。
注意:
このプレスリリースは、2006年3月22日に同社から発表されたものです。
詳細については、同社ホームページをご覧下さい。

-----
「組み込み向け圧縮暗号ソフトウェアを提供開始」
http://jp.fujitsu.com/group/fdi/release/20060322-1.html
圧縮特許面で安心なデータ圧縮ライブラリ製品を提供しています。
・フリーソフトZLIBの約2倍の高速復元
・フラッシュメモリ容量節約と高速起動に有効
-----

是非とも、会社や学校の先輩・後輩の方々、知人・友人の方々、取引先の方々等にも
本サイトならびにメーリングリストをご紹介いただければと思います。

それでは、引き続き本サイトをご利用いただけますようお願い申し上げます。

「日本の組み込み情報」(http://www.embedded.jp/)に関するお問い合わせ、
オンライン広告のお申し込みは、info @ embedded.jpまでお寄せください。